片付け完了

帯広の旅の片付けがやっと終了。今週もバタバタです。

今日は火曜日

旅行の翌日はドッと疲れが出てしまう…。今週は残りまだ3日、頑張らねば!

帯広③

朝からモール温泉に浸かって、帯広最終日がスタート。 THE日本食の朝食を美味しく頂いた後、宿のお庭を散歩させて頂き、エゾリスに遭遇。思い切り威嚇された。 チェックアウト後には宿の旦那さんに帯広駅まで送って頂いた。至れり尽くせりの素晴らしいお宿は…

帯広②

何を食べても美味しい帯広。ホテルのビュッフェモーニングをたらふく食べたら気力を失い、旅と仕事の疲れがドッと出てしまった。その為レンタカーを借りて一日観光…の予定を取り止め、のんびりと過ごす事に。一人旅の醍醐味(笑) ホテルでチェックアウトし…

帯広①

午後一で帯広空港に着。そのまま帯広市内へ向かい、駅前にある「ぱんちょう」にて豚丼を食す。美味! 腹ごしらえをした後、情報収集のため向かった観光案内所では丁寧に対応して頂いたものの、やはり主要な観光施設は4月下旬〜のオープンとの事。 市内を軽く…

明日から帯広!

準備をしていたら今日になっていた…

木曜日

年度末からの忙しさが継続中…あと一日でようやくお休み😞

お天気

どうやら今週末はお天気も下り坂のよう…どうなる帯広旅行!

帯広

帯広の観光施設のほとんどは4月下旬オープンのよう…😞

どこかにマイル行き先

北海道の帯広に決定!

JALマイルの使い道

年度末の忙しさも一段落した為、コツコツ貯めたJALマイルを使って春旅に出ます!行き先は、お得に旅が楽しめる「どこかにマイル」に申し込んだ為、JAL側が提示する4つの候補地のうちの何処か…果たして!?

ブログデビュー

新年度のスタートと共にブログを始めました。マイペースに更新していきたいです。